懸垂

pon娘はバレエ教室に週三回通っている。

んだけれど、太り気味。

・・・・・


で、二キロの距離をponと一緒に歩いていく。

土手を歩いて川向こうまで行くんだけれど

のどかな風景が拡がる。

梅雨前で大急ぎで草刈りをしている。


これ、リモコンなんですね〜


吃驚。


ところで河川敷に運動施設がある。

いつもは気にとめていなかったんだけれど

昔、筋トレしていた時はよく懸垂をしていたことを思い出した。

(だいたい7回を2,3セット)


で、チャレンジ


体重が軽くなったから楽勝〜

って思っていたんだけれど


できない


カラダが重い


2,3回でグロッキー


うううう


筋力落ちまくり。


で、年内にちゃんと3セットできるようになるからね

と嘯くんだけれど


よこで爺さんが20回懸垂していた


・・・・


ううう