Elephant chain block

象印chain blockの小型で1t対応なのか

うーーん。もっとはやくぼうちちさんアイデア出してくれたら

新しいスピーカーいらなかったのになぁ

といまだにぼやいているebapon

(スピーカは、一月末頃届きます)


クリスマスから年末年始にかけて、ebayは高騰気味でした。

通常の倍ぐらいになったんじゃないかな?


ともあれ、エンクロージャだけはゲット

ユニットはたぶん

見つからない予定

(mamboさんじゃないと所在が分からないブツ)


竣工までにシステムは完成できそうにないので、

しばらくはaltec A5一本のモノラルシステムでいきます。

んでも、A5上手くならないんだよね。


ということで、hanamushiさんよろしくお願いします。