プレーンバッフル三枚おろし

旧「音の書斎」で快音を響かせていた平面バッフルも

(ALTEC 604-8G)

ついに、終焉の時を迎えます。

うううう

(ちょっと寂しいebapon)

で、容赦なく

三枚におろします。

まさに「まな板の鯉」状態。

んで、包丁を振りかざし

ではなく、げんのうを振りかざし

あて木をして「ばん、ばん」たたいて脚をもぎ取ります。

旧書斎は一応「防音室」なので、苦情は来ませんが

ponの耳が痛いので、SONYのウオークマンの

デジタルノイズキャンセリング機能をONにして作業を進めます。

ふぅ

脚部が外れました。

とりあえず片チャンネルだけ作業終了

三枚におろされたうち

プレーンバッフルとユニットは新「音の書斎」の

リア・スピーカとして余生を送ります。

(直接壁にはめ込みます)

脚部は,造りがしっかりしているので

できれば、カーブドスクリーンのスタンド脚部として使いたいと思います。