深圳空港


カーブドスクリーンは広東省深圳空港から

福岡空港へ向かっているそうです。

(もうついていると思う)

音の書斎も天井が貼られ

だいたい部屋のかたちが見えてきた。

(ちょうど正面の窓の上に吊せるんだけれどなぁ

 ↑まだ言っている。ぼやくんだったら百万出せってとこだね)

窓側から音の書斎の入り口を見る。

天井付近の両サイドに

四角い穴が空いているよね。

ここにponの旧書斎にあった、平面バッフルがはめ込まれ、

リアスピーカーとして余生を送る。

ドアの上にちょっと穴がみえるけれど

そこにはプロジェクターが設置される。

裏側はこんな感じ。


週末にはスクリーンが届くので、

組み立て兼視聴会をおこなう。


音の書斎で視聴したいけれど

階段がまだだしね〜


というより、8z9さんが烈火の如く怒るよね〜

アハハハ