システム紹介 スピーカ篇


死国勢四名が眠る棺桶の後ろに

佇立するponのフロントスピーカー群

(オーブが・・・)

フロント2チャンネルはすでに紹介しているA4

ドライバーは上から H805 288B
      下は 210 と 515(コーンは515B)



(大きさの比較のためYEBISUビールを置いています)

センターは極秘だったけれど、なぜかみんな知っている

IPC LU-1017(型番あっているのかしら?)


シャラーホーンはponのあこがれでした

(ランシング・シャラーはponには無理)


これには素の515(フィックスド)が二本乗っています。

(一本はmamboさんから無理矢理譲って貰ったもので

ほんとうに音が良いのです。

IPCのLU-1081はどうなのかなぁ〜)

上はH1005にIPCのLU-1041(だっけ?)


一度は、IPCオールオリジナルで組んでみたいですね。


リアのバッフルには604-8G

hideさんとこに学んで気の流れをよくするグッズを付けています。

ちょっと音が綺麗になりすぎるかな?

wooさん対策にはなるけれど、ジャズには向かないね!