CINEALTA

先日見たオブリビオン良かったので

同じ監督(ジョセフ・コシンスキー)のトロン・レガシーを

そろそろ見ようかなぁ


ってこれ3Dか


オブリビオンのいいところって

やっぱ画質が飛び抜けて良いこと。

4kカメラ(Sony Cinealta65)で撮影されていて

精細感と奥行き感が凄い。

(アフターアースも同じカメラだそう)

トロン・レガシーの方は

Cinealta35で、こっちは35mmフィルム相当になる。

アバターのやつね)


ところで、ponとこのPJには

この安いアイソレーショントランスをかましているけれど

効き目は凄い

オーディオ系にもアイソレーショントランスをかましていて

縁の下の力持ちの役割を果たしてくれている。


実はこれhanamushiさんから借りっぱなしになっているもので

たいへん申し訳ない状態になっている。


で、昨年クリスマス前に発注して

入荷待ちをしていた。

・・・・・

・・・・・

・・・・・

わ、忘れられたかな?

とさすがのponも心配になった頃

「31日に発送しますよ〜」との連絡を受けた。


ほっ


まだ振り込みしてなかった

やばっ