モノラルへのいざない

研修会の帰り書店によって

いつものようにオーディオ雑誌のコーナーを眺めると

季刊誌「analog summer号」が出ている


おっ

エクスクルーシブ狂(失礼)


凄いお部屋だ

おっ

このオリンパスの部屋はすこぶる

楽しそうだぞ。

上の棚の右隅にサキコロがあるぞ

たな上のミニボトルはいいなぁ〜

植草甚一の本も揃っている


おおお

モノラルへのいざない

いい企画だ

ホストは伊佐資さんで

ゲストはなんと

M支配人ではないですか。


ステレオでの試聴だが、らしさは出ているようですなぁ〜

ponもモノラル再生で「奥行き感」を出すのがとても大切と考えている。

オリジナル盤至上主義ではないけれど、オリジナルに近ければ近いほど

奥行き感や、スイング感(空気感)がでてくるね〜

おっ

看板がでているぞ

モノラル専門のレコード&オーディオ店ですか

いさぎよいなぁ


実は秋の町内会遠征旅行は

関西で、ターゲットはbunjinhallなんだけれど

M支配人は、bunjinの方におられるのかなぁ


ともあれ、オリジナル盤を販売しているようなので、

今日から無駄使いはやめようっと(笑