失われた声を求めて

ホーンの載せ替え作業無事に終わりました

(ALTEC 805から同1505へ)

インスト系をかけてみましたが

805よりぐっと重心が下がります。

ただ、バランスは悪いようです。

もともと、スクリーンをあげた状態で

音を作っていますので

さっそく、スクリーンをおこします。

(スクリーンは再設置したので、外れたりでもしたらどうしようと

ちょっとどきどきモード(笑)

スクリーンは無事あがったのですが

1505の下三分の一がスクリーンにかかって

1005に見えます(笑

センターの1005との繋がり、釣り合いはばっちりです(笑

映像系の音響は大分良くなりました。

(写真は805)

問題は女性ボーカル

ALTEC805のもっとも得意とするところです。

なめらかで稠密な声色をうまく表現しますが

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

1505に換えたら、すっかり無くなりました!


は、は、は

はぁ


ともあれ、ここから音造りの再スタートです。