N500Cの空きスペース

N500Cのネットワークの上は空きスペースになっている

ここになにか詰めようと思う。

そういえば、ぼうちちさんとこの

アルテックのネットワークも、わざわざ

空きスペースが三分の二ぐらいある

N500Fにしたそうだ。

「食パン一斤はいるしな」

音がとてもファットでやわらかーになるそうである。

もともとここはマッチングトランス(altec Peerless 15066)が三つはいるよう

に出来ていて、これを詰めると

ウーハー何枚でもいけるそうだ(なんか食べ物の話しみたいだな)

にしては、ponのN500Cのスペースは小さいなぁ

と色々調べていると

専用のアッテネーターがあるではありませんか!


ということで、

ぽち

りましたが、どうもすぐには届かないよう。

死国勢急襲に間に合うかなぁ〜