先日の講演会、午後八時過ぎに終わり
ponは裏方なので,片付け、精算があるので
ご講師さま、と代表世話人の方たちは、さきに懇親会場へ行ってもらった。
会場は、一ヶ月前ほど、ネットで予約
店からも連絡があり、当日の確認をした。
ところが、一行が店に着くと、
「キャンセルされたので、席はありません」といわれたそう。
二、三名なら座れるといわれ、数名があきらめて帰った。
うーーーーーん
キャンセルなんかしていないぞ〜
ホルトホールの職員のくそ対応で、遅く会場入りしたpon
「キャンセルなんてしてないぞ!!」と完全に怒り心頭
で、なぜこんなことになったか詰問
店長が言うには「ホットペッパーから、キャンセルの通知が来た」
それなら、ホットペッパーの担当者に連絡しろ、というと
「こちらから連絡は出来ないシステムになっていますので、
事情が判明したらこちらから連絡します」
で、
何の連絡も来ないぞ〜
ホットペッパーグルメが使えないのか
蔵の間が使えないのか
これじゃわからないぞ〜