DOOM あるいは凡夫、ゆきやすき道2


丸腰のままバトル・フィールドに放り込まれたebapon

しかも日頃慣れ親しんだフィールドが一転

よそ者を受け付けない見知らぬ荒れ地となる。


シリアス・サムの3Dエンジンも

Serious Engine3となり

明るく脳天気な戦場も

http://www.gameplaymonthly.com/screens/se3.phpより)

殺伐とした風景に変わる。


ebaponの宗教哲学のフィールドは

大乗主義(ジョアキン・モンテイロ)を形成する

如来蔵思想を親鸞とは違う方法論で馴致コントロールする思想の

構築にあった。

(実はebaponは大乗経典について見落としがあった。
 この点は、You don't know what love is考で考え中)


畏友、藤場俊基とは次元の違うフィールドにebaponはいると思った。

その思いが崩されたのが、6月2,3日に行われた研究室の特別例会である。

もちろん、講師は鬼軍曹


高見(したから)の見物を決め込んでいたebapon。



ん!?、上の戦場から何か物音が近づいてくる。



あれれ、大量の牛さんが落ちてくる???



おおおおおおおおおお



 董卓(=鬼軍曹藤場俊基)がキターーーー




茫然自失するebapon。



「りょ、りょ

 呂布を呼べぇーーー」



(つづく)漫画は王欣太蒼天航路6』(講談社)より