ドレス


今日届いた

pon娘下用のバレー衣装

近々発表会がある。

(多分見に行けない

 しくしく)


アメリカ製だけれどなかなかシック


大喜びのpon娘


もうじき三歳なんである。


さきほど、疲れ果てて帰宅したebapon

なんとか研究室での発表を終えることができた。

RSRには毎度のことだけれど、随分いじめられた

 ※RSR=川の道なり)

一部の発表はボヤッキーn川君

得意の英語を駆使して、英訳教行信証の発表

なかなか凄いんである。


で、すっかり英語頭になったebapon。

久々に、ハリウッド映画なんぞ観てみることに。

めぼしいのはシャマランの新作ぐらいかな。

でも、ちょっとフランス語の学習を



ってことで、ベッソン系のサヴィエ・ジャン

ヒット・マンは面白そうだけれど

pon的には、18禁のフロンティアが好きなんだな。

最近、ダイエットで肉食ってないんで

ちょうど見頃なんです。



しかしこれ、会話ってほとんどなくて

悲鳴だけ。



語学的に何か役立つのだろうか


・・・・・・