暑い!

うだるような暑さですので、サービスショット

この挿絵、pon娘の楽譜に描かれています。

曲は「ふわふわふる雪」


pon娘は、ゆっくりした曲調が得意のようで、

その点は、よく褒められるそうです。

楽譜にも先生から

「すてきです」

とコメントをいただいています。


しかし、暑いですね。

主にメール用のノートパソコンはロートルマシーンなので

あるていど、部屋を冷やさないと熱で落ちてしまいます。

SDカードを読み込まそうと差し込むとフリーズ

しまいに電源落ち。


ponもロートルなので、ビアガーデンでクールダウンしたいところですが

夏場の冷や水は花粉症の原因の一つだそうで、控えなければいけないとのこと。

(ぼうちちさん談)

まあ、年寄りの冷や水ですね。

ギネスビールも冷蔵庫から出して30分ほどたってから

開けます。



で、日中は、ひたすら

ウォーキング

(今日は余りに暑いので水中ウォーキングでした)

水分は常温のミネラルウォーター。


頭の中で、冷たい川で鮭を捕る熊のすがたを思い浮かべて歩いています。