小さな悩み

今日は、日中で一日一万歩のノルマ達成。

でも、夕食後力が余っている。



一万歩以上歩くと、ダイエットモードになってしまい

ゆるやかな体重増が望めなくなる。



左膝の痛みの再発も懸念される。




どうしようかな




と悩んでいたら

習い事から帰ってきた家人から


「はい お土産」



おいしいシュークリームを一つ戴きました。


ということで、ウォーキングに出ました。


今日は、14,483歩(7日間で75,498歩)



ところで、もう一つの悩みが


アルテックA4。


春のモノラル試聴会では「A2」として披露する予定。

(ドライバー段は未定)


春のお披露目が終わると、ponのVOTT部屋(が完成していたら)

へ移設する予定だけれど

先日の試聴で、少し悩み始めている。


今まで本堂で鳴らして、もっと広い空間で鳴らしたいと思ったのは

ビッグブロックと今回のA4。



(A4というには、515一個にJBLPR15の片チャンで、しかも銀もぐらで鳴らす代物)



今度増設する部屋は、どう頑張っても30畳に満たず


天井も低い。


小さいのである。


うーーーーーーーーん。


そんぐらいのへやなら、A5で十分なんである。


でもなぁ


ぶつぶつ







(↑ぶつぶついう暇あるなら念仏しなさい)