[身辺雑記]センチメンタル ウォーク2

一角太郎の背中

100キロの巨躯を駆使して創り出す

珠玉の



出汁巻きたまご



(ここに写真をアップロードしようとするのですが、何回トライしても失敗。

すでに一時間半が経過しました。断念 ※アップできました)



写真もアップできず、ついにまぼろしとなりました。


次はいったい何時食べることができるのでしょうか。


店を閉めてしまうと、なかなか再開は難しいでしょう。


とても残念です。


年内、もう一度、お節を取りに行きますので、店内は見納めではなかったのですが、


実は、この店舗


かつてはジャズ喫茶だったのです。



学生時代、ぼうちちさんと通った記憶があります。


そのころの思い出は、もしかするとぼうちちさんがアップしてくれるかもしれません。




ともあれ、十数年間、ほとんど無休で、包丁を握り続けた

一角太郎さん


おつかれさまです。


そして


ご馳走様でした。