捨てられない物4

フトン・ぬいぐるみ・ぶージーの類は、資源ゴミとして回収できませんので、
一般可燃性ゴミ袋でお出し下さい。
※ぶージー類は小分けしてお出し下さい。


不燃物では捨てられなかったぶージー

生ゴミとしてだすには、大きすぎるため捌いて出さなくてはならない。

ここは、庖丁人一角太郎さんに捌いてもらうしかないか。


【以下、ぶージーの素顔が曝されます。また残虐なシーンが出てきます。お子様や妊娠中の方、高脂血症のぼうのちちさまはそのままブログをお閉じ下さい。R12指定です】


意を決し、ぶージーを解体することに。



泣き叫ぶぶージー

ん、ぶージーは豚だったのか。

いやこれは仮の姿。

一角太郎によって化けの皮が剥がされる

断末魔の苦しみに、ついにその正体があかされようとするぶージー


期待してねボヤッキーn川君。


おお



あ、いや見てはいけない物を見てしまった感じが・・


というのはもちろん冗談で

これはパティニョールおじさんの見た夢。

ジェラール・ジュニョ監督・主演の「パティニョールおじさん」の一場面です。

ebaponはナチス物を見るときはとても慎重になります。

スピルバーグの『シンドラーのリスト』は「表象不可能なものを映画化している」と批判しているランズマン監督の意見に共鳴しているからです。

もちろん、シンドラーのリストは見ません。(戦場のピアニストは見たんだけどね)


フランス映画5本目の「パティニョールおじさん」は、その意味でもとても好い映画でした。

はらはらどきどきしましたけれど。

食事のシーンが多く、ebaponもワインを飲みながら鑑賞。

(原語字幕無し)

(「娘の婚約者刺されて当然な奴でしたね」←坊主の言うことか!)