夕食時、来客


「ponさん、コーヒー飲みに行きましょう」


さぼさぼ君である。


「飯食い終わったら行くんで先に行っていて」


実は、pon村に素敵な喫茶店が出来た。

(ちょっと前までは、門前にパン屋を兼ねた喫茶店があり

ponの同級生が経営者ということもあり、よくさぼりに行っていた。)


pon市で有名な喫茶店「みまつ」の紹介もあって、

(みまつのハワイコナはとても美味しい

値段も高いけれどね)

是非行こうと思っていたところだ。

自宅を改造した店舗

(国道沿いにあるGIGA兄さんの店の裏手にある)

とても落ち着いた雰囲気

しずかに読書するさぼさぼ君である。

写真を撮るのを忘れたけれど

ブレンドもなかなか美味しい。



特製カレーも美味しそうだ。

(ラストオーダー七時半)

hanamusiさん、一度食べに行きませんか?