電波時計

pon寺は日没時、鐘を撞くんだけれど

時鐘ではないので、あまり正確に撞く必要はない

けれど、まあ、折角だからいつも正時に鳴らしたいので

電波時計を使って定時に鳴らしている。

長く、G-SHOCKを使っていたんだけれど

先日、突然無くなってしまった。

いつも内所の定位置に置いていて、

もちろん、皆、その用途を知っていて、触ることも

無断で使用することはない

あちこち探したけれど、見つからない。

うーーーーん

どうも、その目的を知らない人が持ち出した可能性がある。

まあ、まさかとは思うけれども

(ここでは書けないけれど、最近ちょっと気になることが頻発するので)

念のため

内所に防犯カメラを設置することにした。

これ見よがしに設置するのであくまで防犯の為ですよ〜