It's De-Lovely

これブルーレイにならないかなぁと思っていたんだよね

(むこうではブルーレイになっているんだけれど)

折角シネスコなんで、音の書斎で観たかったんだけれど

さすがにDVDでは苦しい

文学の小部屋の小さいスクリーン(シネスコ100インチフラットスクリーン)で観たぞ

って10年前の映画だけれどね。

ロストジェネレーション(ジャズエイジ)たっぷりの映画かと思ったけれど

De-Lovelyとバイセクシャルなポーターの一面を掘り下げた映画だった。

劇中に登場する歌手がすごかったぞ。

ジャケットのミギ上に写っているのはエルビス・コステロ

みぎ下のアラニス・モリセットもエンターテイメント全開!

ほかに、シェリル・クロウも歌っていて

(これはずいぶん危惧したけれど(笑)

ビギン・ザ・ビギンを情感たっぷり歌って感動したぞ。

ダイアナ・クラールは、いつもの感じでいつものように歌っていたぞ

それでいいのか)

ストーリーはponの歳になるとぐっとくるもんがあるなぁ(笑

いかん、いかん(笑