[身辺雑記]ゆばーばの誕生日

すでに広告しているように

ponは62kg台を上限に

緩やかな体重増を目指しています。

で、日々一万歩のウォーキングをしています。



このところ法務で連日の暴飲暴食

あわせて、pon母の誕生日もあって


こってりした食事と


チョコをふんだんにもったケーキ



ついに何ヶ月振りに体重が60kgの大台に乗ってしまいました。


そもそも上限が62kgなので、そんなに動揺しなくて良いのですが

あくまで一二年で体重増を目論んでいますのでやはり警戒水域です。


で、ウォーキングに精が出るebapon


今日も、夕食後、ウオーキングに出ます。


んが!!


門を出たところ、奇しくもはな虫さんに遭遇します。


「いまから業者さんと呑みにいくよ〜、

良かったらお出で」


と悪魔の囁き。



で、行きました


・・・・・


エソミンチさんとお話しできましたが・・・・



明日の体重測定が怖い


・・・・・・