モノラルシステム おまけ編

モノラルシステムの状態確認は終わりました。

荷物の中に、ふたつパッケージが残っています。

送料節約のため、一緒に送ってもらったものです。



ひとつめは、JBLオリンパス用のユニット

JBL075

外観は良いようですね。


で、さっそく試聴



変則的ですが、アルテックの604-8Gのドライバー段に

つなぎ換えます。

試聴するレコードは、オバマさんの大統領就任式にちなんで?

花開きはじめた頃のマイルスの演奏

ウォーキン!

prestige時代のアルバム(16枚)はどれも好きです。


マイルス「黒人が大統領? ふん

     おれは昔から帝王さ」



075なかなか良いですね

ケニークラークのブラシワークも良い感じで再生されます。


そして、残りのひと箱


なんだっけ? (笑)


「オー!シュアー!」


これは昨年末、鎌倉周辺で猛威をふるった、鎌倉3型インフルエンザ

もう終熄しちゃったのかな、あっちでは

(ponとこは鎌倉2型です)

とりあえず通電しておきます。


おっと、宅急便が


おお待望の荷物がとどきました。



ちょっと重いなぁ