村上春樹、キャンディーズを語る

ピンクレディとか話題に出たのは聞いたことあるけれど

キャンディーズはどうだったかな。

ランについて、いつもより少し距離をおいて語っている。

結構、彼の影響で興味を持ったり

実際にランナーになった人が多い。


猫なんとかとか市民ランナーの好成績で話題になった東京マラソン

挑戦した人にも彼の読者が多いはずだ。

直接的にはこの本を読んで、ランナーを目指した人が多いのだろう。

2007年出版だから、3,4年でマラソン出場って事になる。

すごいなぁ。

ponも最近、走ることに興味が向いてきた。

(左膝の痛みが取れたしね)

昨日話題に出した、4万歩のウオーキング

歩数だけで考えたら、マラソンの歩数とほぼ同じだ。

一度、4万歩あるいてみようか。

ぼうちちさんも、一緒にどうかな?

ん、あ

歩くの止めてたんだね。

もう一度、歩かないかい?


ああ、そう